新春から、この怒り! 今度は読谷で米軍ヘリが不時着

f:id:ospreyfuanclub:20180108175543j:plain

 

アリビラのちかくだ。

 

米軍はバカなのか、

それとも俺たちがバカにされてるのか !

 

ホテル近くに軍用機緊急着陸か 沖縄 読谷村

NHKニュース

沖縄県警察本部によりますと、8日夕方、沖縄県読谷村にあるホテルの近くにアメリカ軍機と見られる軍用機が着陸したということです。今のところ、けが人の情報はないということですが、警察は緊急着陸などの可能性もあると見て詳しい状況の確認を急いでいます。

 

おととい6日伊計島市街地の傍の浜に「不時着」した飛べない危険ヘリを、今日やっと解体し運び出したばかりだというのに ! しかもこんな頭上を飛ばして (怒) !

 

f:id:ospreyfuanclub:20180108175829j:plain

 

もう飛ぶな !

沖縄の空を飛ぶな !

 

【速報】米軍ヘリ、また不時着か 沖縄・読谷村 | 沖縄タイムス+プラス ニュース

沖縄タイムス+プラス

 沖縄県警などに8日午後入った情報によると、読谷村儀間の海岸近くに米軍ヘリコプターが不時着した。普天間飛行場所属のAH1攻撃ヘリとみられる。4人が乗っていたが、けが人や機体の炎上などの情報は入っていない。

不時着したヘリ(読者提供)不時着したヘリ(読者提供)

不時着したヘリ(読者提供)不時着したヘリ(読者提供)

 

ドラゴン部隊。普天間だ。

2016年名護市安部で墜落したオスプレイとおなじ。普天間辺野古に「移設」し基地増強すれば事故危険は減るのか、よく考えてほしい。米軍はどこにでも落ちる。