追突事故をおこし、基準値5倍のアルコールが検出されても、それでも「酒は飲んでいない」という在沖海兵隊軍属

f:id:ospreyfuanclub:20180729192320p:plain

 

 

昨日も飲酒運転逮捕があったばかりだが、

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

今度は海兵隊軍属だ !

 

夜中に嘉手納で追突事故をおこしておいて、基準値5倍のアルコールが検出されても、それでも「酒は飲んでいない」というからね。

 

もう、

日米地位協定を勘違いしてるか、

日本の法をなめてる、としか思えない。

 

酒気帯び運転 米軍属の女逮捕

琉球放送 2018/07/29 11:55

 

嘉手納町で飲酒運転をしたとしてアメリ海兵隊軍属の27歳の女が逮捕されました。

 

酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは自称、金武町屋嘉に住むアメリ海兵隊軍属のエリザベス・ロージア容疑者27歳です。


警察によりますと、ロージア容疑者は29日午前3時半ごろ、嘉手納町水釜の国道で酒を飲んだ状態で乗用車を運転した疑いが持たれています。

 

ロージア容疑者が信号待ちをしていた乗用車に追突する事故を起こし、駆けつけた警察官が調べたところ、呼気から基準値のおよそ5倍のアルコールが検出されたということです。


警察の調べに対しロージア容疑者は「酒は飲んでいない」と容疑を否認していて、警察が当時の状況を調べています。

 

< 追加 >

そしてなんとこの一時間後、

こんな恐ろしい暴力事件が起こる !

いったいどうなってるんだ米軍基地は !

 

➊ 7月28日午前0時半すぎ

また嘉手納基地 ! 米空軍兵が酒気帯び運転で逮捕 基準値5倍のアルコール検出

.
➋ 7月29日午前3時半ごろ

追突事故をおこし、基準値5倍のアルコールが検出されても、それでも「酒は飲んでいない」という在沖海兵隊軍属

➌ 7月29日午前4時

在沖米海軍の二等兵曹が、北谷で酒に酔い、停車中の車のドアミラーを器物破損、それを制止しようとした男性通行人の首をガラス片で切り付け、逮捕される !

 

f:id:ospreyfuanclub:20180729123859p:plain