でた、お笑い米軍基地「アルコールは口内洗浄液によるもので酒は飲んでいない」← 米軍基地ではマウスウォッシュが人気のイイワケ

f:id:ospreyfuanclub:20190803230706p:plain

今日夕方の OTV から

 

いやあ噴きましたよ。

 

久しぶりに笑わせてくれましたね

お笑い米軍基地。

 

米軍キチ内では

口内洗浄液を飲むのが流行っているのでしょうか。

 

酒は前の日に飲んだー、マウスウォッシュを飲んだせいー、風邪薬を飲んだせいー、と、

 

いままでさまざま基地イイワケ

みてきましたが、

 

またこの「自称」「軍属」も口内洗浄液を「飲んで」午前三時に車に乗るんですよ。(笑)

 

いつまでこんなこと続けるでしょうか、

米軍飲酒パラダイス日本は。

 

酒気帯び疑いで米軍属逮捕 沖縄県警

産経ニュース

2019.8.3

 

沖縄県浦添署は3日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、自称米軍属のカマル・トウフキ容疑者(28)=同県浦添市前田=を現行犯逮捕した。「酒は飲んでいない」と容疑を否認している。

 

 逮捕容疑は、3日午前3時40分ごろ、浦添市経塚の道路で酒気を帯びた状態で乗用車を運転したとしている。

 

 署によると、パトカーが不審な車を見つけ職務質問したところ、酒の臭いがした。

 

米軍関係者が道交法違反して

素直に容疑を認めることなどない。

 

容疑否認すれば不利になるどころか、米軍キチでは、容疑否認すればそれでそのまま済まされることになってるんじゃないか?

 

ともかく常識じゃ理解できないのが

米軍基地と日米地位協定だ。

 

不透明でいびつな力構造

ちゃんとそろそろ考えませんか。