トリイステーション所属の陸軍兵士、アルコール基準値4倍で沖縄市を走行し、停止中の車両に衝突、現行犯逮捕

f:id:ospreyfuanclub:20181117231819p:plain

 

なぜ基地の外に車で飲みにでるのか。

 

飲んで基地から出る、

飲んで基地のなかに帰る、

それがまったく何の問題もなく可能だからだ。

 

バカにされているのは

日本の国民のいのちであり、

日本の政権と主権性だという事。

 

ネトウヨの皆さんはいつになったら気づくのか。

 

琉球朝日放送 報道制作部 Qプラス »

飲酒運転の米兵を逮捕 対向車線に停止中の車に衝突

17日朝、沖縄市で普通乗用車が停止中の車に衝突する事故があり、アメリカ陸軍の兵士の男が酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのはトリイステーション所属のアメリ陸軍の三等軍曹ジョブ・サンチェス容疑者です。

警察の調べによりますとサンチェス容疑者は17日午前7時15分ごろ、普通乗用車を運転しゴヤ十字路から嘉手納基地方向に走行中、対向車線を横切り停止中の車両に衝突しました。

通報を受けて駆けつけた警察が調べたところ、サンチェス容疑者の呼気からは、基準値のおよそ4倍のアルコールが検出され、現行犯逮捕されました。

調べに対してサンチェス容疑者は酒を飲んだことは認めていますが、飲んだ酒の種類や量については、供述を二転三転しているということです。