那覇の国道58号で米軍の大型トレーラーがバスを当て逃げ、とか、危険すぎて非常識すぎる ! あり得んだろ !

f:id:ospreyfuanclub:20181120114259p:plain

国道58号で路線バスを当て逃げしたのはこの米軍大型特殊車両。

 

毎日毎日、

米軍から自衛隊まで、

このところ連日のように事件や事故ばかりだ。

 

しかも卑劣にも在沖米軍はこういうことを平気でやる。 

 

那覇の国道58号で米軍の大型トレーラーがバスを当て逃げ、とか、あり得なさすぎで非常識すぎる ! 

 

子どもたちや老人たちが利用する路線バスに、車両があたっても、そのまま北上し、浦添市で捜査していたパトカーに停止させられるとか、、、もう一体なんなんだ !

 

なめきっている !

 

沖縄タイムス

 

f:id:ospreyfuanclub:20181120205516p:plain

 

昨日19日午後10時15分ごろ、那覇市上之屋の国道58号交差点で、米軍の大型トレーラーが路線バスにぶつかった。トレーラーはそのまま国道を北上し続け、通報を受けて捜査していた県警パトカーの呼びかけで、浦添市城間で停止した。


署によると、路線バスは後部側面が損傷した。

 

何故、安全と誠実な対応がこうも徹底されないのか。常識で考えておかしいことばかりが続いている。

 

 

f:id:ospreyfuanclub:20181120115234p:plain

 

 

昨日だけでも

・空自 F15 嘉手納に緊急着陸

・米軍大型トレーラーの路線バス当て逃げ

オスプレイ吊り下げ訓練

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

誰が考えても普通じゃない。

 

f:id:ospreyfuanclub:20181120120712p:plain