報道が遅すぎる、先月の新宿での米海兵隊員による連続傷害・殺人未遂・強盗事件 - なぜか大きく問題化されない6件連続凶悪犯罪

f:id:ospreyfuanclub:20190613203436p:plain

6人に連続暴行か、在日米軍の海兵隊員を逮捕 TBS NEWS

 

あたかも今日逮捕されたかのように報道されているが、これは再逮捕なのか !?  逮捕されたのは、先月の25日の早朝のはずである。

 

在日米海兵隊のトップが変わっても

相変わらず米海兵隊の悪質犯罪が連続しておこっている。

 

さらにはトランプ来日のさなか、

米軍無礼講祭りかと思うほど在日米軍の犯罪が続いたが、

 

なぜか警視庁は新宿の事件の情報を

まるで蛇口の口を絞るかのように小出しにしている。

 

この事件、報道されていただろうか、

トランプ来日時の新宿米海兵隊員連続通り魔殺人未遂強盗傷害事件。なぜ報道されなかったのか、検証する。

 

① タクシー強盗し、運転手を殴る、

➁ 通りがかりの女性の首を絞め意識不明の重体、

➂ 男性の腹や顔を殴り鼻の骨を骨折させる重傷、

④ ほかにも通りがかりの女性3人に暴行。

 

事件は先月5月25日。

ちょうどトランプ大統領の来日当日に

新宿でおこった。

 

そう。「都内警備は最高レベル」といわれる、その都内でおこった連続殺傷・殺人未遂・強盗事件なのだ。

 

f:id:ospreyfuanclub:20190613185535p:plain


そして、即座に逮捕されているのであるが。

 

ところがメディアが一斉に報じた第一報は、

2日後の5月27日である。

 

⇩ 今月25日の在日海兵隊によるタクシー強盗と殺人未遂容疑の暴行事件が、なぜか2日後に報道される謎 - トランプ大統領の来日で「異例の厳戒態勢」のなか、連続する在日米軍兵の逮捕

f:id:ospreyfuanclub:20190613185755p:plain

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

タクシーで強盗致傷容疑、米兵逮捕 付近では首絞め事件

朝日新聞デジタル

2019年5月27日20時10分

 

 東京都新宿区でタクシー運転手を殴り料金を踏み倒したとして、警視庁は在日米軍の兵士ヒル・カウサイ・タイリー容疑者(21)を強盗致傷容疑で25日に逮捕した。同庁への取材でわかった。付近に居合わせた女性自衛官(19)が首を絞められ一時意識不明になる事件があり、殺人未遂容疑も視野に関連を調べている。

 

 新宿署などによると、逮捕容疑は25日午前5時45分ごろ、新宿区西新宿3丁目のホテル敷地内で、料金810円を支払わずタクシーを降り、追いかけてきた男性運転手の顔を殴って2週間のけがを負わせたというもの。当時酒に酔っており、調べに「弁護士と相談したい」と供述しているという。逃走したものの午前6時半ごろ、近くのバスターミナルで見つかった。

 

25日、犯行三十分後の午前6時半にはすぐ逮捕されているにもかかわらず、警視庁の発表は2日後。上の記事で指摘しているとおり、あまりに情報が少なかった。

 

そして、三週間もたった今日、出てきた情報では、この事件は、実はタクシー強盗と、見知らぬ女性の首を絞めて一時意識を失わせるという異常な犯行だけではないということだった。

 

6月13日の報道

 

6人に連続暴行か、在日米軍の海兵隊員を逮捕

TBS NEWS

6人に連続暴行か、在日米軍海兵隊員を逮捕

 先月、東京のJR新宿駅近くの路上で、通行人ら6人が男に相次いで暴行を加えられる事件があり、警視庁は在日アメリカ軍海兵隊員の男を逮捕しました。

 

f:id:ospreyfuanclub:20190613195723p:plain

 

 傷害の疑いで逮捕されたのは、在日アメリカ軍海兵隊員のヒル・カウサイ・タイリー容疑者(21)で、先月25日の午前6時半ごろ、新宿駅近くの路上で、面識のない22歳の男性の顔や腹を突然殴り、鼻の骨を折るなどの重傷を負わせた疑いがもたれています。

 「あちら、新宿駅前の大通りから少し入ったこちらの路上で、男は男性に対して腹や顔を殴り逃走したということです」(記者)

 「鼻が折れました。すごい激痛が走って、血が止まらない。俺のことたたけって『Hit me,hit me』ってずっと連呼し始めて、左手で顔面を思いっきり殴られた」(被害者の男性)

 

f:id:ospreyfuanclub:20190613201013p:plain

 

 現場周辺では19歳の女性自衛官が首を絞められて、一時、意識不明の重体となる殺人未遂事件や別の傷害事件などがあわせて6件相次いでいて、ヒル容疑者はタクシーの料金を支払わずに運転手の顔を殴った強盗傷害の疑いで逮捕されていました。ヒル容疑者は当時、酒に酔っていたということで、警視庁は余罪の裏付けを進めています。

 

すべてこれらのことは先月25日の時点で既にわかっていたことばかりのはずである。今月判明したことではない。

 

しかもこの海兵隊員は通りがかりの女性を主に狙っている。日ごろから訓練を受けいている自衛官の女性でも一時意識を失うほど首を絞められているのだ。

 

この前後にも、近くの路上で10代から40代の女性4人が相次いで殴られてけがをしていて、警視庁はヒル容疑者が次々に襲ったとみて捜査しています。

米海兵隊員路上で次々殴りつけか|NHK 首都圏のニュース

 

この海兵隊員は、米海兵隊の訓練のために来日し、静岡県御殿場市のキャンプ富士に滞在中だった。

 

 ヒル容疑者は訓練のため来日し、米海兵隊キャンプ富士(静岡県御殿場市)に滞在。事件当日は新宿区内の民泊施設に宿泊していたという。 

傷害容疑で米海兵隊員逮捕=5人に連続暴行か-警視庁

  

不自然すぎるだろ。

 

海兵隊キャンプ富士。

この基本的な情報が出てくるのに三週間。

 

 

在日米海兵隊

キャンプ富士で行っている訓練がこれである。

 

在日米海兵隊 - キャンプ富士 | Facebook

 

f:id:ospreyfuanclub:20190613194434p:plain

 

日本の駐留費を潤沢に使って、在日米海兵隊が、富士のふもとを砲弾だらけにする訓練。それだけで、日本を守ってくれていると勘違いしているお花畑カーゴ・カルトのみなさんが、投稿に米軍賛歌を面々と書き込むが、

 

日本の米軍基地で訓練し、気が高ぶっている兵士が、現実には、街にでてこのような犯罪をおかす。

 

① タクシー強盗し運転手を殴る、

➁ 女性の首を絞め意識不明の重体、

➂ 男性の腹や顔を殴り鼻の骨を折る重傷、

④ ほかにも女性3人に暴行。

 

これほどの重大凶悪事件が、

トランプ来日当日に新宿で起こる。

 

30分程度で

米兵はすぐ逮捕されるも、

 

どれだけ報道するのに時間をかけるのか。

 

これだけ厳しい殺戮訓練を受けている海兵隊員が街に出て女性をターゲットにするという犯罪パターンに、身の毛もよだつが、

 

この国の日米安保関係の報道にも危機感を感じざるをえない。だれもおかしいと思わないのだろうか。これだけの凶悪事件の報道が、30分で逮捕されるも、三週間もあいだをおいて地味な報道にとどまるということに。

 

これも米軍対応か !?

 

大丈夫なのか、

この国は。