【デスパレートな在沖海兵隊】また海兵隊員が北谷で職質中に警官殴り、現行犯で逮捕されるも「殴ってない」と容疑否認 - 終わってるだろこれ

f:id:ospreyfuanclub:20190810190807p:plain

日本の警察に暴力をふるう海兵隊

 

おわっとるだろ、これ。

 

二か月前とまったく同じパターンで暴力事件を起こす米海兵隊

 

二か月前はこれだった。 

f:id:ospreyfuanclub:20190810134723p:plain

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

今回も、

海兵隊職務質問中に警察殴り、

現行犯で速攻逮捕されるも容疑否認。

 

 

しかしこれ、笑い事ではないのは、

殴ってくるのはその辺の酔っ払いではない、

相手は殺傷訓練を受けている海兵隊員。昔からの常識はこれだ。マリーンを相手にするな、すぐ首など急所を狙う訓練を受けている。

 

f:id:ospreyfuanclub:20190810135937p:plain

 

f:id:ospreyfuanclub:20190810191434p:plain

 

海兵隊員の男 公務執行妨害で逮捕

QAB NEWS Headline
08月10日 11時29分

アメリ海兵隊の兵士が、北谷町職務質問を受けた際に警察官を殴ったとして、公務執行妨害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、アメリ海兵隊上等兵、ドモニク・リチャード・ブルガラ容疑者(20)です。

警察によりますと、10日未明、北谷町にある店舗の駐車場で30代の男性警察官の顔を殴ったとして、公務執行妨害の疑いが持たれています。

トロール中の警察官2人が、現場の駐車場で外国人数人がもめているのを見つけ、職務質問したところ、突然、殴りつけてきたためその場で逮捕したということです。

調べに対して「殴った覚えはない」と容疑を否認しているということです。

警察が当時の詳しい状況などを調べています。 

 

 

f:id:ospreyfuanclub:20190810191509p:plain

 

警察を殴っておいて、

その警察相手に「殴ってない」とか。

 

皆さんはどう思うか。

 

殴っているから逮捕されているのに、

殴ってないとかいつもの容疑否認

 

バカなのか、

それとも日本の警察がバカにされているのか。

 

そもそも他国の兵士が駐留地の警官殴るなんて、米軍崇拝の新興ネトウヨは、こういうのにはノーコメントなんだろうな。

 

だいたい、ひとりひとりはいい米兵でも、ほとんど多くの駐留する米兵は、駐留地にたいしてトランプと同じぐらいの認識か、またはそれ以下の認識しかない。

 

地元の人間のほうが飲酒事件が多いのに、なんで俺たちだけ酒飲んじゃいけないんだ、なんで米国が日本を守るために犠牲にならなきゃいけないんだ、と、口々にいう。

 

米軍が沖縄戦で占領して基地をたてたこと、飲酒犯罪で死傷者が出る大事件を起こすのは米兵のほうが2倍多いということ、そして驚くべきだが、多額の思いやり予算で駐留費がまかなわれていることすら知らない者も多い。都合の悪いことは全部彼らの脳裏から素通りだ。

 

比較的まともな常識を持っている兵士すらこれだから、中はどういうことになってるのか。

 

つまり、我々が日米地位協定を不平等だと思っていると同じくらい、実は米兵も同じように日米地位協定は不平等だと思っている。

 

なぜ米軍が沖縄に駐留しているのか、彼らもまた我々と同様に不条理で不合理だと思っているから、いざとなると不満が続出する。

 

これが年老いた日米地位協定の限界だということに、米国追従の安倍自民は気づきもしない。

 

こうした日米地位協定から目を背け、日本の国民の税金を大量に供与することで必死で米国のご機嫌とり。

 

本当の意味でデスパレートなのは、

自民公明安倍政権ということだ。

 

なんと同日連続して海兵隊の逮捕が続いた。

こちらのほうもご覧ください。

 

f:id:ospreyfuanclub:20190810233452p:plain

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com