那覇市の自衛官が女子高生にわいせつ行為 →「抱きついて胸は触ったが、もんではない」はぁ?

f:id:ospreyfuanclub:20190927194351p:plain

 

自衛官事件続きだが、

 

悲報。

 

今度は、女子高生へのわいせつ行為を捜査したら、自衛官だったという、さらに悲報なのは「抱きついて胸は触ったが、もんではない」と逃げ口上。なんとも情けない。

 

女子高生の胸、突然触る 陸自の隊員、路上で抱きつき逮捕

沖縄タイムス+プラス

 

 女子高校生の背後から抱きついて胸をもんだとして、沖縄県警は26日、那覇市自衛官の男(19)を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「抱きついて胸は触ったが、もんではない」と話しているという。

 豊見城署によると、自衛官は9日午後7時10分ごろ、那覇市内の路上で、帰宅途中の高校生に抱きつくなどわいせつな行為をした疑いがある。高校生が帰宅後、保護者を通じて通報。付近の防犯カメラの映像や聞き込みなどから、自衛官が浮上したという。

 

今月だけでも自衛官事件が続く

 

 

f:id:ospreyfuanclub:20190925221611p:plain

 自衛官の飲酒運転、基準値3.5倍で警察に摘発された自衛官 - 在沖米軍基地事件簿

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ospreyfuanclub/20190927/20190927125902.png

宮古島配備の自衛官、未成年で飲酒運転、そのまま基地に向かうところを逮捕される - 在沖米軍基地事件簿

 

表にでているだけでも、今月すさまじい勢いで自衛官関連の事件が流れている。そしてすぐウェブから消えていく。

 

不完全なリストだが、今月、当クラブが確認しただけでもこれだけある。

 

このように逮捕がつづいているが、

 

海自幹部の男性が女性に注射器で体液をかけた事件、余罪も疑われていながら、起訴もされないという現実。

 

体液かけた疑いで逮捕の海上自衛官 不起訴に | NHKニュース 

 

f:id:ospreyfuanclub:20190927142711p:plain

 

今月、横浜駅の構内で女性に自分の体液をかけたとして逮捕された海上自衛官について、横浜地方検察庁24日不起訴にしました。

海上自衛隊の47歳の1等海尉は、今月2日京急線横浜駅の構内のエスカレーターで前に立っていた女性に自分の体液をかけたとして、暴行の疑いで警察に逮捕されました。

警察によりますと、調べに対し「体液は注射器に入れていた」などと説明していたということです。

この1等海尉について横浜地方検察庁は24日、不起訴にしました。検察は不起訴の詳しい理由を明らかにしていません。

海上自衛隊によりますと、1等海尉は海洋観測鑑「にちなん」の乗組員でしたが、事件を受けて任務から外れているということです。

 

 

昨年のこれも、

非常に悪質な事件だったが、名前も出ず、停職七か月で終わった。

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com