デスパレートな在沖米軍、海軍兵4人がパトカーに角材投げガラス割るなどして大暴れ → 現行犯逮捕 → お決まりの容疑否認

f:id:ospreyfuanclub:20191028212303p:plain

夕方のニュース。また海軍兵の大騒ぎ。

 

この政権が、

あまりに追従主義政権で、

 

県民無視で、米軍のためなら山のような嘘をついてきて海を埋め、機動隊に県民を排除させて米軍基地を守るもんだから、

 

そんな米軍さまヒエラルキーで出来上がった構造にあぐらをかいて、とうとう警察官まで殴ったりする事件までおこるようになったのだろうか、(6月9日8月10日) 米兵は。

 

しかも、目の前の警察に働いた暴力で現行犯逮捕されても、それでもお決まりの容疑否認。

 

なにもかもが、

馬鹿げていてお話にならない。

 

恩納村 米海軍兵4人が相次いで逮捕

RBC

 2019/10/28 11:53

 

 27日夜、恩納村でパトカーに角材を投げつけたなどとしてアメリカ海軍兵の男3人が逮捕されました。このほかにも恩納村内の民家に不法侵入した疑いで海軍兵の男が逮捕されています。

 

 公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されたのは、アメリカ海軍兵のマーク・エラム容疑者30歳コルター・クレビル容疑者21歳トッド・カッセルマン容疑者23歳です。

 

 警察によりますと3人は27日午後11時半ごろ、恩納村冨着の路上で、停車中のパトカーの窓ガラスを突然叩いたほか、エラム容疑者は応援で駆け付けたパトカーに角材を投げつけフロントガラスを割るなどした公務執行妨害の疑いが持たれています。

 

 また、27日午後9時半ごろ恩納村内の民家に侵入した疑いで、アメリカ海軍兵のこのが住居侵入の疑いで現行犯逮捕されました。

 

 騒いでいた外国人の男3人に警察官が職務質問しようとしたところラッフィン容疑者が民家の敷地内に逃げ込んだということで、残りの2人は現場から逃走しています。

 

 逮捕された海軍兵4人はいずれもかなり酔った状態だったということで、警察が当時の状況を調べています。

 

話の意味もわからない。

今時の小学生でも、こんな幼稚な悪さはしないだろう。

 

パトカー窓ガラスを複数回殴打。各罪でたたき割る。警察から逃げ回っては、パトカーを囲んで大暴れ。なんなんだこれ。

 

公務執行妨害の疑いで他に逮捕されたのは、コルター・クレビル容疑者(21)、トッド・カッセルマン容疑者(23)。

 

3人の逮捕容疑は27日午後11時半すぎ、同県恩納村の路上で、パトカーの窓ガラスを複数回殴打したほか、エラム容疑者は駆け付けた別のパトカーのフロントガラスに角材を投げて壊した疑い。

 

署によると、村内の飲食店から「外国人が騒いでいる」と通報を受け出動し、パトカーに気付いて立ち去る際に民家の敷地に侵入したとして、住居侵入容疑で米海軍兵、デスモンド・ラッフィン容疑者(23)を現行犯逮捕した。

 

その後、エラム容疑者ら3人がパトカーに危害を加えた。いずれも酒に酔っていたという。〔共同〕

パトカー殴り米兵逮捕 沖縄、公務執行妨害疑い :日本経済新聞

 

f:id:ospreyfuanclub:20191028204058p:plain

 

もう、だめなんじゃないの !?

これどこの基地所属かね。

 

あり得なすぎて、海外でも報道されているが、本土では報道されているのかね。

 

日本で酔った米海兵隊員が警察車両を襲い逮捕される

 

f:id:ospreyfuanclub:20191028205319p:plain

 

警察相手にこれだけ暴れておいて、いつもの容疑否認とか、いったい米軍はどういう教育を受けているのだろうか !?

 

六月九日

酔って暴れて器物破損、警察官の顔面狙ってパンチの米海兵隊、そして「全てが間違っている」と容疑否認 - デスパレートな海兵隊 - 在沖米軍基地事件簿

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

八月十日

【デスパレートな在沖海兵隊】また海兵隊員が北谷で職質中に警官殴り、現行犯で逮捕されるも「殴ってない」と容疑否認

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

昨今の事件を見ている限り、完全に沖縄県警は米兵に侮られ軽く見られている。

 

しかも、こんな事件を起こしながらも、在日米軍からなんの声明もない。沖縄の事件にはこの程度のゼロ対応をきめこんでいる。

  

いったいどういう認識でこの沖縄に駐屯しているのか、良識を疑う。

 

こんな米兵のために、税金を垂れ流し、海を埋めて基地を作る、どんな意味があるというのだろうか。

 f:id:ospreyfuanclub:20191028212538p:plain