【デスパレートな在沖米軍】 住宅侵入+窃盗容疑で現行犯逮捕の米兵、民家敷地内のカヤックを「持っていたけど盗んではいない」の容疑否認 ~ #募ってはいるが募集はしてない の国難

f:id:ospreyfuanclub:20200209160847p:plain

夜中に民家に侵入しカヤック背負って逃げ去る米兵、逮捕される。

 

昨日は海兵隊が二件の飲酒関連事件で逮捕。

 

酔った海兵隊員があなたの家の屋根を歩く

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

そして、

飲んではいるが、酔ってはいない → 基準値4倍のアルコール検出

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

f:id:ospreyfuanclub:20200209124951p:plain

 

で、

 

今日はまたさっそく

持っていたけど盗んではいない。

 

未明から住宅侵入+窃盗容疑で米兵逮捕。

 

いったいもう、

なぜ沖縄だけがこんな目にあうんだ !?

 

在日米軍をありがたがる本土の安倍政権支持者とネトウヨとミリオタは、本土で米軍基地を引き取れ !

 

酔った米兵がカヤックを盗む「道にあった物を持っていただけ」 窃盗容疑で逮捕

琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

2020年2月9日 11:36

 

 沖縄署は9日北谷町宮城の民家敷地内にあったカヤック時価3万円相当)を盗んだとして、窃盗容疑で、在沖米陸軍所属の1等軍曹の男(30)を現行犯逮捕した。1等軍曹は酒に酔っており「道にあった物を見つけて持っていただけ」などと容疑を否認している。

 

 逮捕容疑は9日午前3時36分北谷町宮城の民家敷地内にあったカヤックを盗んだ疑い。沖縄署によると、民家住人の会社役員の男性(54)が物音に気づいて外を見ると、玄関に立てかけていたカヤックを1等軍曹が盗み出していた

 

 沖縄県内では8日にも住居侵入や道交法違反(酒気帯び運転)容疑で米兵2人が逮捕されるなど、米軍に絡む事件が相次いでいる。【琉球新報電子版】

 

カヤック背負って逃げたらしい。
まさにお笑い米軍基地。

 

 

午前3時に民家侵入 カヤック背負って逃げる米兵 窃盗容疑で逮捕

沖縄タイムス

2020年2月9日 13:30

 

 沖縄署は9日、北谷町宮城の民家からカヤックを盗んだとして、在沖米陸軍の1等軍曹(30)を窃盗の疑いで逮捕した。調べに対して、「道で拾った」と容疑を否認している。

 

 逮捕容疑は9日午前3時35分ごろ、北谷町宮城の民家からカヤック時価3万円相当)1艇を盗んだ疑い。同署によると、事件当時、家の中にいた男性(54)が不審な音に気づき、外を確認したところ、同容疑者が玄関先に立てかけていたカヤックを背負って逃げていくのを目撃した。110番通報した後、容疑者を追跡し、駆けつけた警察官が男性の自宅近くで逮捕した。容疑者からは基準値約4倍を超えるアルコールが検知された。

 

どうです
安倍政権支持者とネトウヨミリオタの皆さん、

 

日本のトモダチ
愉快なお笑い米軍基地、

 

酔っぱらい米兵もお付けして
いまなら絶賛発売中。

 

 

日米地位協定と沖縄差別という土壌で根っこから腐ってしまった在沖米軍。

 

きっと本土に移れば、

機能障害も克服し、正常化するに違いない。

 

f:id:ospreyfuanclub:20200209160847p:plain