2019-12-16から1日間の記事一覧

自衛官が飲酒運転容疑で逮捕 – QAB NEWS Headline 琉球朝日放送 報道制作局 2019年12月16日 12月16日午前、那覇市内で酒を飲んで車を運転したとして、40歳の自衛官の男が飲酒運転の疑いで現行犯逮捕されました。逮捕されたのは、海上自衛隊那覇航空基地第5整…

酔った海兵隊員が住居侵入、なんとその翌日にもまた金武町で、深夜一時に女性宅のドアを叩き、車7台を傷つける。

在日米軍は何の対応も声明もなく、何十年も同じことを繰り返す。 時代は変わり、住宅が鉄筋コンクリートでダブルロック、アルミサッシの窓枠になっても、 沖縄では今も民家に米兵がやってくる。 酔っぱらった米兵が大声を上げ、窓を壊し、 なぜ米兵は基地か…

12歳の女児を「強制性交」の疑いで逮捕された空自自衛官、不起訴の上、たった罰金30万円の略式命令 ~ この国の政治家は、本気で性暴力から子どもや女性を守る気があるのか

自衛官による性犯罪事件があまりに多い。特に目立つのが未成年への悪質な性犯罪。 このことは以前にも何度か投稿した。先日投稿文だけでも見てみよう。小学生女児への性犯罪が連続だ。 自衛官の性犯罪が多すぎる件 - 12月5日の那覇駐屯地自衛官未成年わいせ…