また嘉手納基地 ! 米空軍兵が酒気帯び運転で乗用車と衝突し当て逃げ !? 基準値5倍のアルコール検出

f:id:ospreyfuanclub:20180729192027p:plain

 

また !!!

嘉手納基地、いったいどうなってるんだ !

 

今月の14日、

つまり、つい二週間前にも

嘉手納基地の兵士が逮捕されたばかり。

 

基準値五倍のアルコール

乗用車に衝突し、そのまま当て逃げとは !

 

いつまでこんなことをつづけるんだ !

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

あまりにも多い嘉手納の飲酒運転、

死亡事故も起きているというのに !

 

あいも変わらず、なんの対応もしていない !

 

酒気帯び運転の疑い 米空軍兵逮捕

琉球放送

北谷町で飲酒運転をしたとして、アメリカ軍嘉手納基地所属の23歳の男が逮捕されました。

酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、嘉手納基地所属の兵長カリファ・ロウェリー容疑者(23)です。

警察によりますとロウェリー容疑者は28日午前0時半すぎ、北谷町浜川の路上で酒を飲んだ状態で乗用車を運転した疑いが持たれています。

ロウェリー容疑者が縁石にぶつかる事故を起こし、駆け付けた警察が調べたところ呼気から基準値のおよそ5倍のアルコールが検出されました。

付近では停めてあった乗用車が当て逃げされる事故も発生していますが、ロウェリー容疑者は飲酒運転のほか乗用車とぶつかったことも認めているということで、警察が関連を調べています。

 

f:id:ospreyfuanclub:20180729131222p:plain