在沖海兵隊クオリティー「飲んではいるが酔ってはいない」→ 基準値4倍のアルコール検出 ~ #募ってはいるが募集はしてない の国難

f:id:ospreyfuanclub:20200209124951p:plain

いつもの在沖海兵隊クオリティー

 

飲んだけど

酔ってはいない

→ 基準値4倍!のアルコール検出される。

 

これは・・・

 

募ってはいるが募集はしてない、

の「国難」が、在日米軍でも蔓延しているのだろうか。

 

natumetokyo.com

 

 

つける薬なし。

これが在沖海兵隊クオリティー

 

「酒を飲んだが酔っていないので大丈夫」 酒気帯び運転容疑で米兵逮捕

琉球新報
2020年2月9日

 那覇署は8日、那覇市久茂地の市道で酒気を帯びた状態で車を運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)の容疑で、米軍普天間飛行場所属の米海兵隊上等兵(24)を逮捕した。「酒は飲んだが酔っていないので大丈夫だと思った」などと容疑を一部否認している。

 

 逮捕容疑は8日午前7時20分ごろ、那覇市市道で基準値(呼気1リットル当たり0・15ミリグラム)の約4倍のアルコールを含んだ状態で車を運転した疑い。

 

沖縄で重大な交通事故を引きおこしている率は県民の2倍という結果を米軍準機関紙『星条旗新聞』すら出している。

 

なにかあったら、犠牲を強いられるのは県民なんだということ、なぜ在沖米軍は理解できないのだろうか。

 

もうぐずぐずの在沖米軍。

一日に二件の飲酒関連逮捕。

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

重層的な差別構造のうえに築かれた砂上の楼閣、マヨネーズのうえにろくな基地など建つわけもない。

 

f:id:ospreyfuanclub:20200209124951p:plain