嘉手納基地の飲酒運転は多すぎる - 国道の信号待ちで寝ている米兵、基準値四倍のアルコール

f:id:ospreyfuanclub:20180826211427p:plain

 

だから、

空軍嘉手納基地の飲酒運転は多すぎるんだよ !

 

f:id:ospreyfuanclub:20180826213111p:plain

国道58号、信号待ちで寝ている米兵から、基準値四倍のアルコールが検出される

 

旧盆に騒音をまき散らすだけじゃない、

飲酒衝突事故に、連日だ。

 

琉球朝日放送 報道制作部

米空軍兵の男を飲酒運転で逮捕

25日未明、嘉手納町の国道でアメリカ空軍に所属する男が飲酒運転をしたとして現行犯逮捕されました。

警察によりますと飲酒運転の容疑で逮捕されたのは、アメリカ空軍所属の兵長、ブラッディー・サムロー容疑者(30)で、25日午前2時50分ごろ、嘉手納町の国道58号で、酒気を帯びた状態で車を運転した疑いが持たれています。

「信号待ちで寝ている運転手がいる」という通報を受け、駆けつけた警察が酒の臭いがするサムロー容疑者を発見。飲酒検知で呼気から基準値のおよそ4倍のアルコールが検出されたため現行犯逮捕しました。

調べに対して、サムロー容疑者は「抜けていると思った」と容疑を否認しています。